ご利用方法

送料について

送料¥864(税込)

(離島及び一部の地域は別途追加料金を頂く場合がございます)

¥10,800 (税込)のお買い上げで送料無料にさせて頂きます。

ご決済方法について

EIGHTH SENSE ECサイトでの決済方法は「クレジットカード」「代金引換」となっています。

※銀行振込みについては店舗までE-Mail又は電話にてお問い合わせください。

※ご予約商品は一部、クレジット決済と銀行振込のみの商品もございます。

【クレジットカード決済】

クレジットカード決済方法は、GMOペイメントゲートウェイ株式会社のシステムを利用しています。
VISA、Master、AMEX、Diners、JCBがご利用いただけます。
ご注文後、決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報が送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、GMOペイメントゲートウェイ株式会社で厳重に管理されております。
尚、ご利用頂けるクレジットカードは、ご注文様ご本人名義のカードのみお取扱い可能です。
クレジットカードのご利用回数は「一括、3回以上の分割」をお選び頂けます。
ご利用のクレジットカードの状況により、分割がご利用できない場合もございます。

【代金引換】

商品代金はお届けに伺う配達員にお支払いください。

※代金引換での、クレジットカード決済には対応しておりません。ご了承ください。

EIGHTH SENSEでは配送事業者としてヤマト運輸に依頼しており、代引手数料が別途必要です。

代引き手数料
  • 1万円未満=¥324
  • 1万円以上~3万円未満=¥432
  • 3万円以上~10万円未満=¥648
  • 10万円以上~30万円未満=¥1080

お支払総額は[商品代金]+[送料]+[代引手数料]となります。

発送方法について

商品はヤマト運輸株式会社にてお届けになります。

※一部の直送商品につきましては他の配送業者がお届けする場合もございます。

※ご予約商品には到着後に発送となります(複数注文の場合はすべて商品が揃ってからの発送となります)

日本国外への発送は基本できませんがE-Mailよりご相談ください。(日本語のみの対応になります)

ご注文後のキャンセル、商品の返品・交換について

お客様のご都合によるご注文後のキャンセル、商品の返品・交換は受け付けておりません。

お客様よりご注文が実行、確定後の商品、サイズ及び発送先の変更は一切お断りしています。

EIGHTH SENSE ECショップ以外でご購入された商品の返品、交換は受け付けておりません。

ご注文商品が確定し発送が完了したのちの長期不在やお受け取り拒否の場合、再度ご注文や再発送をお断りさせてただく場合がございます。

商品到着後、ご試着や目視によるイメージが違う、気分に合わないなどお客様のご都合による交換やキャンセル及び返品は一切お受けできません。色やサイズ(記載サイズは目安としてお考えください)絵柄など十分にご検討の上ご注文をお願いします。ご不明・ご不安などはご遠慮なくお問い合わせください。

お使いによるモニター環境により色感、映りに多少異なる部分が生じることがあります。その場合による色感、質感のイメージが違うなどの返品、交換、キャンセルは一切お受けできません。

加工商品については1点ごとに違いがありますので加工のイメージの違いによる返品、交換、キャンセルは一切お受けできません。

プリント製品については製品の特性上プリント割れが元々発生する場合がございますが返品、交換、キャンセルは一切お受けできません。ご不明・ご不安などはご遠慮なくお問い合わせください。

商品の紙タグ、ラバータグにシール剥がし後及び破れが稀にある場合がありますがご了承ください。

【返品交換を受け付けできる条件】

商品到着後3日以内にご連絡をして頂き、7日以内に弊社に返送頂けた場合。

未使用、未洗濯、あるいは室内での試着のみの場合。

納品書、タグ、内紙等発送時の状態のものが揃っている場合(納品書、商品タグ等付属品を破損、汚損、または紛失された場合、返品交換はお受けできませんのでご注意ください)

商品や外装の状態がお届け時と大きく変化がない場合。

中古品、値下げ、セール品、アウトレット品でない場合。

商品品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後3日以内にお問い合わせフォームやお電話でご連絡ご7日以内に到着するように弊社へ着払いにて返送下さい。すぐに返品、交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担させて頂きます)

尚、すでに在庫がない商品につきましてはお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

また、以下の場合は返品、交換は一切できません。到着後すぐにご確認ください。

  • ・商品到着、お受け取りから8日以上経過した商品(お受け取り後すぐに中身をご確認ください)
  • ・使用済み、着用済み、お直しや洗濯、クリーニングされてしまった場合。
  • ・弊社発送時に同封する納品書・タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品。
  • ・お客様のもとでの(ご試着など何らかしらの原因によっても)強いニオイが付着したり、汚れ、キズが生じ発送時の状態と異なる場合。
  • ・商品(箱、付属品を含む)を弊社へご返送頂いた状態が、お届け時と大きく異なっていた場合。箱・付属品へのダメージも含みます。
  • ・弊社返品対象外商品(中古品、値下げ、セール、アウトレット商品)
  • ・弊社返品対象に該当しない場合(製品の特性、ブランド品質基準など)

※対応期間が過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先へ返送させていただくか、破棄させていただく場合がございます。

クーリングオフに関して

クーリングオフは訪問販売やキャッチセールス等のお客様が不意に契約、錯誤の上契約を結んだ場合に適用となります。ネット販売においてはお客様の意志の元ご購入の手続きとなりますのでクーリングオフは適応されません。

商品受け取り拒否に対する対応

お送りした商品につきましてはお客様の責任により、必ずお引き取りされるようにお願い致します。万一、不在荷物の保管期限を超えてもお荷物をお引き取りいただけなかった場合には、往復の送料、費用等の必要経費を内容証明郵便にて請求させて頂きます。
内容証明内にあります請求金額をお振込み頂けない場合は悪質ないたずらと判断し、警察へ被害届を提出し、少額訴訟の手続きを行います。
弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行います。
その際の、裁判所への出頭にかかる交通費、訴訟費用等はお客様のご負担になりますので予めご了承下さい。
電話にてご連絡の際にお出にならない場合、おりかえしのお電話(24時間以内)が頂けない場合は店舗への意図的な営業妨害を計画されていたことになりますので損害賠償とし商品代金100%をお支払いいただくことになります。

なりすまし注文に対する対応

架空または他人の個人情報(氏名、住所、電話番号等)を勝手に使用して注文した場合など、悪質な行為により弊社または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、刑法第236条の【詐欺罪】として直ちに警察へ被害届を提出し、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求をいたします。